レッスン料が安いと質は悪くなるのか?

お気軽にお問い合わせください

TEL 03-3355-4471 E-mail lig@tkd.att.ne.jp

経験豊富な講師で安いレッスン料

他校の教室に通われたことがある方が、弊校の料金表を見て、「安いですよね~。」とよく、言われます。

ちなみにマンツーマン料金はこちらです↓

入会金 20,000円

40分コース 3,000円※土日夜間3,300円

60分コース 最安値4,000円~最高値4,900円

※税抜の料金です。※教室維持費や年会費は設けていません。

「低料金=質の低下」と思われるかもしれません。

しかし、エルアイジーの講師陣は、日本滞在歴が長く、経験も豊富な講師に恵まれております。

 

また、来日されたばかりの講師でも、母国で日本人に教えた経験のある講師や、教育学部を卒業している講師を中心に採用しております。

Mr.Terry Whiteside

子どものオンラインレッスンをしているところ。

英語講師です。

難しいテキストも使いこなせる、ビジネス英会話の生徒様に好評の講師です。

IELTSもお任せください。

Ms.Cynthia Simura

エルアイジーでの講師歴は20年近く。

未就学児のお子様や初めての方も得意です。

お茶の作法や着付けの知識もあり、日本に根付いたアメリカ人講師です。

Mr.Arizaleta G.Francisco

エルアイジー不動のスペイン語講師。

人柄が良く、教え方も20年ご利用の生徒様方に、好評です。

奥様が旅行業なので、国内外の旅行の手配も生徒様から依頼されていたりもしているようです。

 

 

Mr.Domenico Peluso

日本大好きで、来日した講師です。

ドイツ語とイタリア語を母国語として、英語(イギリス滞在歴あり)も教えます。

準備万端で、授業に入ってくれるので、頼もしい講師です。

ダンスも上手です。

New teacher

Mr.Sebastien Pierrarl

穏やかなお話が楽しい、セバスチャン先生。

フランス語を担当します。