自宅で英会話、自宅で外国語レッスン、隙間時間でレッスンが受けられます。

お気軽にお問い合わせください

TEL 03-3355-4471 E-mail lig@tkd.att.ne.jp

テレフォンレッスンは良い事づくし

外国人講師のレッスンは緊張してしまいますよね。

そんな時は、テレフォンレッスンをご検討されるのが良いと思います。

エルアイジーでは携帯電話が普及する、はるか前から、テレフォンレッスンを取り入れています。

生徒様のご自宅で、活きた外国語が学べるわけですが、慣れた環境でリラックスして受られるので、

緊張感は取れ、集中して聞くことが出来ます。

携帯電話が普及してくると、外出先でもレッスンが可能、通話料の定額制もあり、電話料金は気にしなくて良い。

そして、ヒアリングの強化には、対面よりテレフォンレッスンの方が効果的!

週1回60分の対面授業に、週4回15分のテレフォンレッスンを追加すると、とっても効果が上がると認識しています。

週5日、活きた外国語に接するわけです。

エルアイジーのテレフォンレッスン料金は、15分で¥1,200(税抜)です。※1セット15分

教室まで向かう時間や電車賃、外に出るには女性ならある程度の支度があります。

また、旅行先でも、仕事の休憩時間にもレッスンが受けられる。

テレフォンレッスンを是非、ご利用ください。

エルアイジー外国語教室 ☎03-3355-4471