オンラインレッスンの普及

お気軽にお問い合わせください

TEL 03-3355-4471 E-mail lig@tkd.att.ne.jp

オンラインレッスンの普及

エルアイジーの講師陣もオンラインレッスンの需要に、積極的に取り組んでいます。

生徒様同様、講師も自宅でレッスンが出来ることで、レッスン場所までの移動時間を省けることから、

スケジュールの幅が広がり、生徒様のご希望の日時に合わせやすくなっています。

また、ご紹介できる講師もオンラインなら、増えてきます。

 

 

 

 

スケジュールが立ちやすいオンラインレッスン

対面で受けている生徒様でも、急にスケジュールが変わり、教室まで行けなくなった時、オンラインに変更という対応が可能になりました。

●天候が悪い時、●電車遅延が起きている時

●お子様の通室の送迎困難や夜道の一人帰りのご心配

など、オンラインレッスンへ切り替えることが出来ます。

 


エルアイジーでは、最新のパソコンで皆様のご利用をお待ちしております。

教室では、対面レッスンのクォリティに近づけるよう、

画面のサイズが、ノートPCの中で最大のものを使用しています。

生徒様の口の動きや表情をキャッチ出来るので、指導にも役に立ちます。

 

 

 

 

 

オンラインレッスンの環境がない方

エルアイジーでは、オンライン用に購入したパソコンを貸し出しております。

曙橋教室に来られる方限定になります。

講師は自宅から、生徒様は教室のパソコンでレッスンが出来ます。